《紹介》歳の差を超えた最強の友達

まるで親子や兄弟のように見えるけど「不思議な力で結ばれた古くからの友達」。

2人は揃ってそう言う。

 

霊能力幼児、ジュンくん。

【ジュン・ジュン】

○男 ○110cm ○一人称「ジュンちゃん」

 

みーちゃんの中では5歳くらいのイメージ。

メンバーを独特のニックネームで呼ぶ。アルダのことは『アーちゃん』。アーちゃんが作るチャーハンとクレープが大好物。

 

お喋りで、遊ぶこと大好きな男の子。もちろんアーちゃんのことも大好き!

 

 

 

中性的な紳士イクメン、アルダさま。

【アルダ・レイナー】

(本名【アーサー・ラドフォード】)

○男 ○175cm ○一人称「オレ」

 

主夫、俳優、派遣社員をこなす働き者。因みに独身。ジュンとは一緒に暮らしている。

兎に角イケメン。どこをとってもイケメン。男らしいんじゃなくて細身の綺麗な人。あと色気。訳あって偽名を名乗っている。

 

面倒見が良く穏やかで優しい性格。だが、多重人格の持ち主でごく稀に出る裏の顔は俺様気質。

 

ともだち。
f:id:mi-chan-chi:20201005215915j:image

 

ジュンくんのとなりはレオくん(準レギュラー)。←また紹介します!

f:id:mi-chan-chi:20201009230428j:image

 

アーちゃん美人さん。
f:id:mi-chan-chi:20201005215938j:image