2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween!!

10月31日はハロウィンですよ わたしのハロウィンの思い出と言ったら高校時代! 部活のメンバーと放課後の教室でお菓子持ち寄ってハロウィンパーティーしたことかな…!! 同学年の部員少なかったけど、みんな個性的でwメンバーは数人だけど騒ぐと何十人にもな…

創作ちゃん誕生秘話

この子達を創作したのは10年くらい前になりまして… (わたしもまだ若い若い学生さんの時ですね!) 何がキッカケって、実は『ポケモン』なんです 何を隠そうこのわたしはゲームのポケットモンスターハマり過ぎた人でしてw(FRLG,RSE,DP,HGSS,XYはやりこんだかな…

《紹介》人間味溢れる副キャプテン

暴走気味のキャプテンと個性豊かなメンバーたちを影で支える縁の下の力持ち。 みーちゃんち唯一の普通の人(多分)、ヒマワリ。 【夏野 向日葵(なつの ひまわり)】 ○女 ○166cm ○一人称「あたし」 負けず嫌いで曲がったことが嫌い!いつでもポジティブ思考の元…

《紹介》恋する乙女❤(信仰心高め)

アルダさまに一途な恋をするロマンチスト。実はジュンくんに嫉妬している? 「わたくしが美人なことなんて100も承知ですわ!」、クレアさん。 【クレア・ルヴァエル】 ○女 ○164cm ○一人称「わたくし」 幼い頃に一目惚れをしたアルダさまにずっと恋する健気な…

《紹介》歳の差を超えた最強の友達

まるで親子や兄弟のように見えるけど「不思議な力で結ばれた古くからの友達」。 2人は揃ってそう言う。 霊能力幼児、ジュンくん。 【ジュン・ジュン】 ○男 ○110cm ○一人称「ジュンちゃん」 みーちゃんの中では5歳くらいのイメージ。 メンバーを独特のニック…